役者田口臣のド根性な毎日?


 - -
友の会イベント公演
劇団K-Showイベント公演 〜似鳥一朗からの挑戦状〜


少し日が空きましたが、御参加いただき誠にありがとうございました!!


終演後にたくさんのお客様から楽しかったというお言葉をいただき、
我々劇団員もとても嬉しかったです(>_<)

客演していただいた、井上和彦さん、平川大輔さん、根本圭子さん、 みなさんのお力も加わり
想定していた以上のものになったとも思っています(>_<)


またこんな楽しい企画ができたらいいなと考えつつ、
またすぐ始まる次回公演稽古に気持ちをシフトしていきます。


今後ともよろしくお願い致します!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


16:43 - comments(1)
両国にて
110718_1202~02.jpg
久しぶりに来るシアターXにて
芝居を一本みてまいりました!!


パワー溢れるアグレッシブな舞台に、
終始圧倒されつづけ
飽きることのないクオリティの高い二時間をすごさせていただけました(≧∇≦)


しかし、4人がほぼ出ずっぱりで
二時間保たせる技量は脱帽です…。

16:24 - comments(0)
インドカリー
110719_1343~02.jpg
お昼ご飯にインドカレー〜♪


ランチタイムということで、
ナンとご飯両方セットのおかわり自由で
700円という凄まじきリーズナブルさ(≧∇≦)


量が量なのでおかわりにいく前に満腹になってしまいましたが、
また行きたいと思わせるいいお店でした(o^∀^o)

16:43 - comments(0)
大好物
110705_0044~02.jpg
今年初のスイカです(≧∇≦)


行きつけの稽古場横の韓国料理店。

よくお母さんがサービスでいろいろおまけしてくれるのですが、
今日は僕の大好物スイカでした(≧∇≦)


みずみずしくてとても美味でした〜。


16:59 - comments(0)
新アイテム入手
110629_1358~02.jpg
いらなくなった平台やをいただけるという話が舞い込み、
今日は朝から運搬作業♪


運悪く素敵な真夏日によるかんかん照り(-"-;)
汗だくな作業日となりました。


しかしながら、
苦労したぶんだけ今後の稽古場仮セットのクオリティは
大きくあがりそうです(o^∀^o)

16:53 - comments(0)
突然の出会いックマ
110626_2110~02.jpg
寝ころんでいました!?


見つけてしまいました!?

思わず足が止まってしまいました(笑)







《友子さん》
誕生日お祝いメッセージありがとうございます!!


ブログにまでメッセージをいただけるとは思っていなかったので
とても嬉しかったです(o^∀^o)

また劇場でお会いできることを楽しみにしています(≧∇≦)
16:20 - comments(0)
誕生日でした
110713_1559~02.jpg
もう10日も前の話になってしまいますが…
今年も順調に一つ歳をとりました(≧∇≦)


近年では稀にみるたくさんの方々から祝っていただき、
プレゼントも大量にいただきました(∋_∈)


写真は面白誕生日プレゼントです(笑)
16:01 - comments(0)
すでに懐かしい集まり
110614_0118~01.jpg
本日毎週月曜日恒例
音声表現稽古はおやすみで、
事務的な方針を決めるために劇団総会が開かれました。


諸々新しい話やびっくりな話が出たりし、
今後に向けての動き出す道行きが見えてまいりました( ̄∀ ̄)


それが終わる頃、
お仕事を終えた根本さん、平川さん、和彦さんが順次到着され、
これまた事務的チェックをしつつ当然の乾杯!!


久方ぶりの快刀乱麻な雰囲気の素敵な飲み会でした(≧∇≦)


写真はりなさんのバイオリンに
果敢にチャレンジする平川さん(^w^)

20:26 - comments(1)
載せ忘れていたので
110529_1540~01.jpg
福井に行ったときに
撮ってきたお魚軍団(≧∇≦)


14:30 - comments(0)
お久しぶりです
110525_0621~01.jpg
ここのところバタバタ動き回っており、
ブログの更新が1ヶ月も空いてしまいました(^。^;)


ようやく時間にゆとりもできてきたので
再開します。
勝手ながら、
お時間ありましたらゆるゆると覗いてやってくださいm(_ _)m

そんな空いた1ヶ月の間に良い酒をのませていただきました!!


バランタイン21年ものです( ̄∀ ̄)


胸にくあ〜!!とくるのですが、
まったくあとくされのない爽やかさで悪酔いもしないウィスキーでした(≧∇≦)
14:23 - comments(0)
1/13PAGES >>